MUKAI Chie


[返信する記事] 削除パスワード:
6/7つずき No.[5]
投稿者:野田k 投稿時間:2010/06/14 [月曜日] 12:25:12
 向井さんありがとございました。南阿豆さんでしたね。南さんのホー
ムペーギの日記もすてきですね。モダン田楽・・・たしかにあのなかで
無機質の教室=東京経済大学! で、つちのかぜふいてきたかもです。
 言葉が不自由とは、向井さんコミのセットで朗読hitoが入っていたが
、音や踊りはそのb.g.mになてしまう。もし無視すると、それはわざとチ
グハグしてるみたいで、やはり別の意味がついてしまう。
 ようは自由に展開できない。舞台の主導権は言葉がきめていく、聞く
見る側も言葉からは気お、そらせない。
 わかりやすさの点で、強すぎる。それおどう、ソキョウの場でゆるく
不定形のものに譲っていくかだとおもう。
 



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: