MUKAI Chie


[返信する記事] 削除パスワード:
蜘蛛男の現在 No.[4]
投稿者:むかいちえ 投稿時間:2010/06/14 [月曜日] 03:18:38
6月9日公園通りクラシックスに於ける「蜘蛛男の現在 郵便論的、存在論
的」
この日のパフォーマンスはなかなかよかったと思う  私と河崎純contra
bass、ノブナガケンpercussionは初めての顔合せだがとても楽しめたし
、花上直人氏の大きな封筒を着たパフォーマンスも面白かった  (花上
さんを元祖スパイダーマンと私は言っているが、それは彼が35年位前に
巨大な蜘蛛の巣をロープで作りそれにぶら下がるというパフォーマンス
をしていたらしいから  山の頂きと頂きの間にも蜘蛛の巣を張ったらし
い  写真で見たが一体どうやったんだろう?  いずれにしても彼のよう
なことをしている人は他にいなく、唯一無二のパフォーマンスアーティ
ストだ)
ジュリエッタの映像は一緒にやっていたのでよくわからなかったが最後
の全体の即興部分の始め、三人の音とよく合っていた  
私はグランドピアノをプリペアードにしたり(たまたま鐘を入れたりし
たのでそうなったのだが、面白い音がした)、中に入ったりしたので危
うく出禁になるところだった  翌日はピアノソロのライブだということ
だった
でも中に入って一分程寝たけど気持ちよかったzzz 



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: